今日は外に出ずに
 
家でみんなのゴルフしたり
アメーバピグしたり
 
して遊んだiloveroukyuu0917さんのブログ-decoimage.gif
    ↑一人でiloveroukyuu0917さんのブログ-03A0925.gif
 
楽しくチャットしてますiloveroukyuu0917さんのブログ-image016.gif
 
みんなもしてみiloveroukyuu0917さんのブログ-14__MjY5MjIyMTgy.gif
 
 
楽しいでiloveroukyuu0917さんのブログ-20100309202647.gif
 
 
 
 
 
また明日更新しますiloveroukyuu0917さんのブログ-14__MjY5MjIyMTgy.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はさぶすぎて
 
ぶっ飛びそうだったiloveroukyuu0917さんのブログ-03A0677.gif
 
 
中学の練習行ったiloveroukyuu0917さんのブログ-20100309202647.gif
 
きつかったiloveroukyuu0917さんのブログ-03A0483.gif
 
 
また行きたいiloveroukyuu0917さんのブログ-EntryImage0089.gif
 
 
帰る時、風がやばかったiloveroukyuu0917さんのブログ-decoimage.gif
 
 
 
 
また明日更新しますiloveroukyuu0917さんのブログ-14__MjY5MjIyMTgy.gif
 
 
 
 
 
 
 
最初は、3人で遊んでた
 
けど、バスケiloveroukyuu0917さんのブログ-03A0450.gifの人ん家
 
行って、ドッジボールや
 
バレーボールや
 
犬の散歩をして遊んだiloveroukyuu0917さんのブログ-03A0064.gif
 
 
 
明日は中学のバスケ部iloveroukyuu0917さんのブログ-03A0483.gif
 
行くけど
 
時間がわからんiloveroukyuu0917さんのブログ-decoimage.gif
 
 
 
 
また明日更新しますiloveroukyuu0917さんのブログ-14__MjY5MjIyMTgy.gif