iloveroukyuu0917さんのブログ -3ページ目
今日は外に出ずに
家でみんなのゴルフしたり
アメーバピグしたり
して遊んだ

↑一人で

楽しくチャットしてます

みんなもしてみ

楽しいで

また明日更新します

今日はさぶすぎて
ぶっ飛びそうだった

中学の練習行った

きつかった

また行きたい

帰る時、風がやばかった

また明日更新します

最初は、3人で遊んでた
けど、バスケ

の人ん家
行って、ドッジボールや
バレーボールや
犬の散歩をして遊んだ

明日は中学のバスケ部

へ
行くけど
時間がわからん

また明日更新します


