iloveroukyuu0917さんのブログ -2ページ目
久々の更新です

10時からbasketballするけど
昨日一泊2日で閑谷学校
行ってオリエンテーリング
して
筋肉痛です
肩も痛いです
なぜなら重たい荷物を肩にかけていたから
一番肩が痛い
た・す・け・て・・誰か
まぁバスケ部メンバーで
バスケするよ
筋肉痛だけど頑張ります
じゃあまた更新します

久しぶりの更新ですな

今日はミニバスに行かずに
家庭訪問のために
花

を買っての
花

を植えての
草

とりをしての
草

がらしをしての
トツギーの

久々の更新だぞ

今日は暇だったけど
急にB&Gに行って
バスケした

疲れた

けど
楽しかった

明日は小学校の
始業式

明後日は中学校の
入学式

楽しみだー


