iloveroukyuu0917さんのブログ
久しぶりだけど見て行って下さい
今日は朝の8時から部活があった
久しぶりに汗かいた気がする
なんと久しぶりに
フリースローが三本入った
小学生以来かな
多分そう思う
やばいんだよなぇ
弱すぎて初心者に負けそう
どうしようどうしよう
まず最初は筋トレからだ
続けられるかな
まぁそれでうまくなったら
いいな
で12時になって部活終わって
体育館の前で
朱里と舞菜と歩と語ってた
それから時間たって
顧問がうるさいから帰った
2時くらいから舞菜と
遊んだ
勉強したよ
楽しかったね
舞菜また遊ぼ
3時30分に帰った
もっと遊びたかったな
まぁそれからだらだらして
今いる
5時30分から祭りじゃなくて
食べにいく
楽しみ
行くひといっぱい遊ぼ
じゃあ用意するから
終わるね
全部負け

私は応援だったけど

でもBセンにでた

でも
一分しか出れんかった

悲しい

でもそれは
じゃんけんに負けたから

負けるのがばかじゃし

まぁそれで帰ってから
尾崎先輩と山田先輩と
私の兄と遊んだ

↑なんでおるんじゃろ ぉな

で可愛い近所の子がきたから見せてあげる

先輩の妹

可愛くねぇ

まぁそういう1日でした

ばぁい

でもなんか告れとか
いうから
本気になってきた

やばい

付き合っとる人
いっぱいおる

告ったら
拒否されるかもしれんからこわい

話し変わるけど
今日テストだった

だるかった

まぁなんとかいけたかな

新入生テストの結果
ヤバかった

助けて

帰ってから
運動会のために運動場に
薬まくって言ってたから
手伝った

まだ楽しかった

まぁこうゆう1日でした


