iloveroukyuu0917さんのブログ -4ページ目
今日は、練習が
昼からあって、
まいなと
一緒に行きました

一年生と、二年生
教えるのむずかしいわぁ

明日も
バスケあると思うけど
行かんことにしとる

じゃあまた
明日更新します

子供会終わったなぁ

楽しい時あったのに
今日は、全然

楽しめんかった

なんかガムテープに
名前書いて、胸に
付けろとか言うんよ

嫌だから
服の下らへんにはった

2時30分に終わったから
地区の人とIZUMI行って
プリクラ撮った

先輩がおって、途中入って
来た
楽しかったわぁ

夕方からバスケ行って、
一年せいを教えた

疲れた

寝むい

また明日更新します

楽しかった

5人のクラスだけど
先生が面白いわぁ

塾では眠くないけど、
明日更新します


