コミックマーケットへ向けて | よろずやです。
コミックマーケットC84 三日目東W11a あしたまでにしあげるっ! 出展します。 が、仕事が休み取れず、現地へ行けないので

えみゅ~工房 さん(https://twitter.com/emyufc  http://blog.livedoor.jp/creative_man/)

が現地へ行ってくれ、うちの新作(間に合えば・・・)を頒布してくれます。

もちろん、えみゅ~さんとこのハイクオリティな品々も販売してくれます!是非是非この機会に!


で、うちの新作の進捗状況です。

今回は、夏だし、秋も近いし、私が扇子大好きだし、絵の書いた扇子は数あれど、彫刻した扇子は無いだろう! と思い立ち、扇子に彫刻することにしてみました。

あと、此度初めて絵師さんに絵をお願いしました。

中川(仮)さん(https://twitter.com/nkgw_4)に入魂の一枚を描いてもらいました。

椛です!
$よろずやです。-画像 2013-08-04.jpeg


これをしわしわトレースしています。

$よろずやです。-1375535099063.jpg

はたしてトレースしきれるのか。。。 頑張ります。


トレース前に、扇子に彫りこみ テストしてみました。
$よろずやです。-1375612054617.jpg


黒い骨、彫り込むと素地の素材色が出てきて良い感じです。

彫ってるので使ってても色落ちしないし、ガンガン使ってもらえる扇子ができそうです!

夏コミまで残りわずかな時間ですが、精一杯頑張ります。