こんなぎりぎりに夏コミの新作、彫ってみた。 | よろずやです。
いよいよ今週末に迫った夏のコミックマーケットC84

あしたまでにしあげるっ! の新作は 扇子です。

絵師 中川(仮)さん 

に描いてもらった紅葉を扇子の骨に彫ってみました。

今回は絵にあう扇子を探した結果、シックなイメージの京扇子をみつけました。

$よろずやです。-1375890300743.jpg



ただ、問題が。

骨に彫り込むのがとても難しく、量産ができません。

とりあえず、一本は彫れたのですが、残りは彫刻じゃなく、塗装で仕上げよう。と考えています。

一品物になりそうなよかんです。

もし気に入ってくれた方居ましたら、どうぞ手にとって観てみてください。

C84 3日目 東W11a で置いてもらっています。