私はアメブロ歴11年半以上びっくり

 

小学校の栄養士をノンストップで

仕事漬けだった毎日から退職して

「◎◎くんのお母さん」として

動き出した毎日。

 

知り合いが全くいない状態で

その頃通っていたパソコンスクールと

息子の保育園と近くのスーパーしか

いく場所がなかったあの頃。

 

そんな中、検索から見つけた

「ママ向け起業の交流会」

そこで「アメブロ」を始めることを

教えていただきました。

あれから11年半以上。

 

そこで出会ったベビーマッサージの先生と

コラボさせていただいて初めて

離乳食教室

 

 

をさせていただいたのが

2010年3月でした。

まっちゃん(旧姓のときのあだ名)として

活動していました。

 

あのとき、保育園卒園学年の

息子も高校生になりました。

 

保育園の時に出会った

友達といまだに仲良し。

 

この場所に引っ越してきて

よかったなあと思います。

 

 

そんな私がやっていこうとしている

離乳食教室は

オンラインがしばらく中心となります。

 

対面で実施したいのは

ヤマヤマですが、まだまだ

感染者が増えているこの時期

安全策としてオンラインとして

頑張っていこうと思います。

 

7月の離乳食教室は

「無料」で実施します。

 

リンクツリーからお申し込みください。

 

 

 

よろしくお願いします。