先日もレシピブログのくらしのアンテナでレシピをご紹介していただきました。

枝豆とコーンの茶碗蒸し

 

今回も「まろやかな酸味で最高!グレープフルーツを使ったメインお肉料理」でレシピをご紹介していただきました。

 

ほろっとしたお肉がおいしい♪鶏手羽のグレープフルーツ煮

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、2つのレシピをご紹介していただいたおかげで、

レシピブログのブロガーランキングが全体で41位!!

 

image

料理教室2位!image

 

お弁当10位!となりました。

ありがとうございます。

 

今までのレシピをもう一度見直し、手直ししながら、新しく始める料理教室のレシピとして生かしていきたいと思います。たくさんの方に応援していただけていることに感謝しながら、現在、お客様の台所で行うマンツーマン料理教室の準備を進めています。

今、ホームページの骨組みを作っています。

 

モニターになってくださる以前のお教室においでいただいた方に声をかけています。まずは手を広げることなく、顔なじみの方、昔の教え子たちに会えたらと思っています。

興味がある方はぜひご連絡ください。

写真撮影にご協力いただける、「こんな感じはどうかな?」ご意見をいただけるモニターを募集しています。

よろしくお願いします。

すごく楽しみです。