なばなの里のイルミネーション | 高橋有佐妃オフィシャルブログ「最短で好かれる美人になる」

高橋有佐妃オフィシャルブログ「最短で好かれる美人になる」

日本一のスタイリング実績(2019年現在47000人)を持つ高橋有佐妃の
「最短で好かれる美人になる」全国書店にて好評発売中!

12



前回の出張で、三重県にある


なばなの里のイルミネ-ションを見に行きました~音譜



r


場内に入ると、人口雪が降っているこんな素敵な空間♪


青のイルミネがとっても幻想的ですラブラブ!





ここの見所は、日本一の長さのイルミネトンネルですキラキラ



5


         アップアップ

こんなこんな!!延々と続く光のトンネル雪の結晶


う~ん素敵ラブラブ!


でも、はっと気づくと周りはカップルだらけ(笑)


私はちびっ子連れなので


ちょっと、お邪魔だったかも???





4



帰り道はこんなブルーなトンネル雪の結晶雪の結晶


デートで来るにはおすすめですよん♪


ちびっ子連れには。。。温泉のがいいかもね(笑)



宝石赤 宝石白 宝石赤 宝石白 宝石赤


私がプロデュースしている


姫カワお洋服 PinkLoveのホームページ





見てみてくださいね~サンダル