フリーペーパーPS掲載♪ | 高橋有佐妃オフィシャルブログ「最短で好かれる美人になる」

高橋有佐妃オフィシャルブログ「最短で好かれる美人になる」

日本一のスタイリング実績(2019年現在47000人)を持つ高橋有佐妃の
「最短で好かれる美人になる」全国書店にて好評発売中!

お世話になっているフリーペーパーのPS から


特別号がでてました~!!


ご報告が遅くなりました(汗)





q


今回はメソセラピー体験で


すっぴんになってたので。。。


非常に微妙ですが(笑)



we


         アップアップ

紙面を見るまでとっても不安でした(笑)





r


        アップアップ

衝撃的なマスク姿!!&すっぴん!!ガーン



どちらも、びっくりですが。。。


ブログの読者の皆さんに


一挙大公開!!(笑)





PSさん、コレに懲りず、又呼んでくださ~いニコニコ





宝石赤 宝石白 宝石赤 宝石白 宝石赤


私がプロデュースしている


姫カワお洋服 PinkLoveのホームページ





見てみてくださいね~サンダル