BOBO'sCAFEでランチ♪ | 高橋有佐妃オフィシャルブログ「最短で好かれる美人になる」

高橋有佐妃オフィシャルブログ「最短で好かれる美人になる」

日本一のスタイリング実績(2019年現在47000人)を持つ高橋有佐妃の
「最短で好かれる美人になる」全国書店にて好評発売中!



仲良しacoちゃん&千春ちゃんとランチに行きました~音譜


顔を見ると、行こう行こう!!といつも言ってるのに


みんななかなか予定が合わなかった3人(笑)


ラブラブ!今回はセレブ会の打ち合わせもかねて、やっと行けました~!!



私は今年注目のネイビー&ドットのワンピース♪で行きました。


お値段内緒のぷちプラワンピなんです~にひひ







昼間から飲んじゃってますよ~(笑)


白ワイン&シャンパンなどなど


私はグーグクリコのホワイトラベルをチョイス♪


イエローはよく飲むけど、私にはちょっと辛口(TωT)


でも、今回初挑戦のホワイトラベルは


ラブラブ!甘くって私好み~♪



34

           アップアップ

野菜ボウルもこんな風にグラスに盛り付けるとおしゃれキラキラ


オリーブオイル&ナッツのオイル&ミネラル塩でいただきま~すラブラブ



4

        アップアップ

和風ステーキとまよって、私が注文したのがコレ!!




ハンバーグ&お野菜が熱々、とろ~りナイフとフォーク


おいしいよ~ラブラブ!





私たちって、似たもの同士(笑)


キーワードは平和主義です(笑)にひひ



子供の話題から、仕事の話などなど



話が止まらず(笑)



場所を移して、又話し続けました~音譜




来月の子供パーティも実現しようね~!!



仲良しさんと思う存分話して



と~っても、癒された一日でした♪




宝石赤 宝石白 宝石赤 宝石白 宝石赤


私がプロデュースしている


姫カワお洋服 PinkLoveのホームページ





見てみてくださいね~サンダル