ポイグロ172H釣行2回目 〜バス〜 | 登竜門

登竜門

愛媛でバスフィッシングをやってます。マイペース投稿でやってますので、投稿したりしなかったりです。

こんばんは

今日は172H初フィッシュを狙って大減水中の野池へ

使うのは


HBバブゥー!

これを巻いて行きます

早速スタート

途中雨が降り始めレインウェア忘れたので雨宿りしようかと思いましたが

どうしても釣りたいので濡れる事覚悟で

と言いつつも本当は

車を遠いところに止めてたので戻るのがめんどくさかっただけです

減水してある程度探る範囲は限られてるのでとにかく投げて巻くを繰り返していると

足下らへんでバスのバイトの瞬間を見ることが出来




しっかりキャッチ!

45前後

予想のところより少しずれてるところで出ました

これでポイズングロリアス172HとアンタレスHGの初フィッシュが釣れました

ちなみになんですがポイズングロリアス1611MHではまだ釣ったことありません

去年の2月に買ってまだ釣れてないんです

まあ、そんな事は置いといて・・・

探れるところは探ったので移動!

次のポイント着いて早々雨

雨宿りしてると暗くなったのでタイムアップ

今日はベイトでの久々のキャッチも出来1匹ですがまあまあ満足してます

次は1611MHの初フィッシュを狙っていきます




〜Tackle Information〜

Rod ポイズングロリアス172H
Reel 12アンタレスHG
Line  シューターFCスナイパー 16lb
Lure HBバブゥーtype1