毎月恒例の〜バス〜 | 登竜門

登竜門

愛媛でバスフィッシングをやってます。マイペース投稿でやってますので、投稿したりしなかったりです。

こんばんは

今日は松山に毎月恒例の買い物へ

今回も色々購入


ジョイクロ178用のワイヤーガード

これ1個490円+税とかなり高いです

この針金が490円か・・・

っと思いましたが高いなりに根掛かりし難いのかとちょっと期待してます

これを買ったという事は・・・


初ジョイクロ購入しました

カラーは若鮎

自分が行く釣具屋は恐らく全カラー揃ってるので色々見てこれが一番好きな色でした

これを172Hで投げて行きます

重量オーバーですがフルキャストしなければ多分大丈夫だろうと思ってます

そして話題?のルアーも


I×Iシャッド

イマカツとメガバスのコラボ商品

マックス2.3mとマックス1.0m潜るタイプそれぞれ1つずつ購入

これもまあまあ高いですね

使うのが楽しみなルアーです


こちらも初となるグリフォンを購入

周りでも結構釣れると言ってる人が多いので期待してます

その他消耗品などを購入

今回は久々にハードルアーいっぱい買いました

明後日使うのが楽しみです