ポイグロ172H初釣行 | 登竜門

登竜門

愛媛でバスフィッシングをやってます。マイペース投稿でやってますので、投稿したりしなかったりです。

こんばんは

グロリアス172Hの初釣行について書きます

まずは隣町の野池へ

172HにメタDを合わせて


か・・・カッコいい

っでやるのはずっと昔からやりたかったフロッグ

ラインはフロッグといえば

イヨケンって事で


これ

カラーは


こんな感じでなかなかカッコいい

これでやって行きます

初フロッグ初ベイトPE

なかなか楽しいです

そしてポイント移動中アクシデント

一部分だけぬかるんでる坂でこけて

おニューのロッドと大事なメタDを泥々の地面にに叩きつけてしまい

ロッドは汚れただけなので問題ないですが

メタDは・・・


こんな感じに

クラッチの左の塗装の剥がれと

所々の小傷

結構凹みます

ただそんな事気にしてたら釣りが出来ないので無かったことに 笑

そしてフロッグで釣れないので移動

地元の大きな野池をテキサスで1周するもバイトすらなく

夕方に行くところあったので少し早めに切り上げることに

実を言うと今年ベイトで1匹しか釣ってないんです 汗

ほとんどスピニング

なので次回こそは今年2匹目のベイトでのバスを狙っていきます