しあわせな時間part2 | ☆☆大切なもの☆☆

☆☆大切なもの☆☆

ブログの説明を入力します。

ももいろパンチの衣装で登場したメンバー

夢だった国立で。。
デビュー当時からのシングルを順番に聞くことができ

更に途中流された今までのヒストリー映像と。。
涙腺崩壊中のおばちゃんにはたまりませんでした

コールも全力で
たくさん手を挙げて、
自分大丈夫か?っていうくらい声を出しました
周りにモノノフの先輩がたくさんいて、いろいろ勉強になりました

今までいろいろなライブに行きましたが、ここまで自分を忘れて周りをあまり気にせず、ライブに没頭できたのは初めてでした
それはきっと全力投球のももクロちゃんたちだから成せる技

たくさん泣いて、心から笑って。。
私も頑張らなくちゃと思わせるパワーをたくさんもらえました
でも夢心地で、何回もこれは現実かな?なんて考えちゃいました(笑)


新曲の『泣いてもいいんだよ』は、中島みゆきさんが作詞作曲
聴くことができました

すごく良い曲衣装も女性らしくてキレイだった~
ライブが終わってから、頭にずっと流れています

本当に楽しかった時間はあっという間
再び聖火台の前に立つメンバー
挨拶です。

れにちゃん、あーりん、しおりん、ももか、かなこ。。
5人5様でしたが、本当に感動しました。ずっと泣いてしまった。

最後にかなこが、みんなに笑顔を届けるという意味で天下を取りたい。と言っていて、すごく胸に響きました
さすがリーダーという、頼もしい言葉でした


本当に、ももクロちゃんたち、大好きです
これからも、ずっと応援します

本当にありがとう

次は

ファンクラブイベント

そして、夏のバカ騒ぎ
日産スタジアム2DAYS

それまで、頑張って生きます

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

追伸翌日は喉の痛みと筋肉痛に悩まされるおばノフなのでした(笑)