しあわせな時間part1 | ☆☆大切なもの☆☆

☆☆大切なもの☆☆

ブログの説明を入力します。

昨日、ももいろクローバーZの
春の一大事国立競技場大会に参加してきました☆☆


ラゾーナのイベントを偶然見かけてから、どんどん好きになっていって。。
ライブビューイングは参加させてもらったけれど、生ライブは初めてです。

もう、行く前から緊張でずっとドキドキしていました!ライブDVDで何回もイメトレしたり、グッズのコーディネートを考えたりして(笑)

千駄ヶ谷に着いてからは、カラフルなモノノフさんがたくさん!更にテンションが上がりました!
みんなコスプレしたり、小物もこっていたり、私たちはまだまだ甘いねなんて旦那さんと話していました。

チケットを発券したら、なんとなんと、まさかのアリーナ(涙)
 中に入ったら、センターステージからの花道のすぐ横。。
まさかの席にドキドキ止まらず。。国立のピッチに立ってることにも興奮!
何度もトイレに行きました(笑)
 
そして、いよいよ開演。。
映像が流れて
聖火の前に登場したメンバーを見た途端涙がポロポロ止まりませんでした。。
ステージに降りてきて、近くに来た時、更に号泣。。
感極まるものがありすぎて。。

まず、れにちゃんの美しさにすっかり目を奪われ☆☆あの笑顔に撃ち抜かれてしまいました!
(元々、れにちゃん、かなこ推しでしたが
れにちゃん急上昇です!やばい!)

更にメンバーみんなの可愛さと小顔っぷりに興奮!
旦那さんに何回も『やばい可愛いどうしよう?!』と言っちゃいました(笑)

旦那さん曰く私の発言はかなり、おっさんらしいです
(笑)


続きます。。