江ノ島、鎌倉へ。 | ☆☆大切なもの☆☆

☆☆大切なもの☆☆

ブログの説明を入力します。

昨日は、旦那さんとお父さんお母さんと一緒に江ノ島、鎌倉に行ってきました☆☆

まずは、江ノ島☆☆
ももクロchanの
『ぶらり高城れに』という、コーナーで
れにちゃんが食べていた
クラゲせんべいをいただきました☆☆
しおりんは、エビせんべいでしたね!





旦那さんたちは、たこせんべい(*^^*)

どちらも、とても美味しかったです☆☆

そのあとは、江島神社さんへお参りをしました☆☆
同じく、ぶらりで日産スタジアム大会の成功を祈願した旗を見つけてテンション上がってしまいました☆☆







絵馬を見ていたら、モノノフさんたちの絵馬がたくさんあって、嬉しくなりました☆☆
一筆書きたいとこでしたが、お父さんお母さんの手前我慢しました(笑)


神社を降りたところのお店には猫ちゃんが可愛いことになってました☆☆



それから腰越まで歩いて、万福寺の中にある
義経庵でランチをしました☆☆






しらす丼と、おうどんぺこ
美味しかったです☆☆

鎌倉へ移動して、小町通りでお買い物をして
お茶してきましたラブ

楽しかったですラブラブ
ありがとうございましたニコちゃん