ご訪問ありがとうございます

ながやままなみです。

娘と私、断捨離のこと

日常での出来事を綴っています。

 

 

 

数日前、知らない番号から電話がかかってきました。

けど、基本的にでます。

 

すると、

「テレビ東京の○○と申します」

 

あっ!あれだ!

いちいち電話くれるんだ。

 

「先日ご協力いただいた番組の放送が決まりました。」

!!!
 

 

さて、なんのことかと言いますと、

 

その時の風景♡

 

学童帰りのあかりさんをそのまま連れて

 

 

その日は、断捨離の相方:鈴木まさみと娘ちゃん

私と娘・あかりの4人で向かった先は

出版記念パーティーでお世話になった

 

 

クローバーステーキHOUSE

HP→こちら♡

 

 

偶然にも、テレビ東京の

「タクシー運転手さん

一番うまい店に連れてって!」

 

の取材が来ていました。

 

 

本当にタクシーが停まっていて

 

えっ、タクシーって

まさか烏山駅じゃないよね?

 

確認したら、

「宇都宮駅で聞きました」

「まぁ、まぁ、遠かったですね」と

 

そりゃぁ、30キロありますよ。笑

 

 

クローバーさんを選んでくれた

タクシーの運転手さんありがとう♡

 

 

そんなこんな、

あれよあれよと、

ちゃっかりインタビューに答えました。

 

 

しかし!!!

あぁ、こうゆう時だよな・・・

地元、ちょっとそこまで。反省。笑

 

どんな姿で写っているのか?コワイですが、

 

香りも音も味も届くといいのに♡

 

 

クローバーステーキHOUSEが紹介されるので

是非とも見ていただきたい♡

 

お料理はもちろんですが、

サービスがさらに素晴らしいです。

 

 

だからこそ、

大切な方との出版記念パーティー

どこでやりたいか?

 

クローバーさん一択でした!

佐々木さんがいるから。

 

あの方は何者なんですか!!!と

みんなが驚いた佐々木さんの接客♡

 

 

このバナーも佐々木さんが作ってくれました♡

 

 

今夜(22日)18:25〜

「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!」
是非、ご覧くださいまじかるクラウン

 

〜最後の方らしいです〜

 

 

 

お知らせ

 

昨年、出場させていただきました

キラキラ女性講演会2022

今年も(10月9日)開催されます。

 

私はゲストスピーカーとして

講演させていただきますので、

是非、皆様応援に来てください♡

 

詳細はこちらから→

 

 

 

 

みなさんの笑顔が

今日も誰かの笑顔につながります。

断捨離で「ごきげん」な毎日を♡

 

 

募集中のサービス

 

 ●栃木シスターズ♡イベント情報

  ながやままなみ×鈴木まさみ(ブログ

 

 ●オンラインサロン【彩 -IRODORI-】

  「断捨離」と「I♡Me」

   あなたの居場所

 

 

断捨離®︎情報

 

 ●一般財団法人 断捨離®︎ ホームページ
 断捨離®︎︎︎で新しい世界をはじめる

 

 ●やましたひでこ公式YouTubeチャンネル
 お陰様で登録者数15万人突破!

 

 *断捨離 ®は提唱者やましたひでこの登録商標です。

 

 

断捨離ストーリー

 

 気づけば、49,000回再生されてる

 見ていただきありがとうございます♡

 

 モノが捨てられない。

 いつも不機嫌で悲劇の主人公を演じていた私が、

 どうやって「ごきげん」を取り戻し、

 大好きな自分になれたのか?

 

 

 

 

 フォローしてね…