先日ご一緒いた方から、

 

「まなみさん、大会のブログ書かないんですか?」

「おめでとう♡と伝えたいんです」

 

えぇ!!!

嬉しい。涙

 

そんなこと、言ってくれたら・・・

書いちゃいます(笑)

 

 

 

みなさん、こんにちは、

 

 I♡Me

ながやままなみです

 

お越しいただきありがとうございます。

 

*オンラインサロン始めました詳細は→こちら♡

 

私がブログを書かずとも

相方:鈴木まさみが・・・下差し

 

 

そして、応援に来ていただいた皆様が下差し

 

 

 

 

気がつけば、

同期 山中ひろよトレーナーまでえーん下差し

 

 

どうせ私なんて、

愛されていない、

友達なんていない、

 

そんな、自作自演の悲劇のヒロインを

演じていたのは誰でしょう。笑

 

はい。私ですね。

 

以下、先日のメルマガより

脱!自作自演の悲劇のヒロイン

 

先週、開催された

「キラキラ女性講演会」という

詳細はこちらから→

 

講演大会でグランプリを

いただくことが出来ました。

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

今からでもアーカイブ視聴が可能です。

私、以外のみんなも素晴らしい講演だったので、

是非、見ていただきたいです。

【キラキラ女性講演会】

https://pro.form-mailer.jp/fms/3c649db1230340

*こちらの後日視聴をお申込みください*

* * * * * * * * * * * * * *

 

人生を通じて、

 

決勝という舞台。

グランプリ。

 

全てが初めてでした。

 

自分がやりたい。と決めたこと

最後まで全力でやり切った。

 

そう思えることも初めてでした。

 

 

どこかで、

このくらいでいいや。

これくらいやれば、

 

自分の限界を超える前に

 

諦めていました。

 

 

それはそうです!

限界と感じる壁を乗り越えるには

一人では難しい。

ということがよくわかりました。

 

今まで何でも、

人に迷惑をかけないように、

 

こんな私に、

時間を割いてはいけない。

 

いや、そもそも私のことなんて

応援してくれるわけがない。

 

そのように勝手にいじけていたように思います。

 

 

でも、本気でこの大会にチャレンジしたい!

と思った時に、

 

最後、グランプリを取ることではなく、

大会が終わった後に、

 

もっとこれを伝えればよかった。

もっと練習すればよかった。

あの人に相談してみればよかった。

 

などなど、

今まで終わった後に抱いていたような

「後悔」

だけはしないようにしよう。と決めました。

 

だから思いつく限りのこと、

時間とエネルギーをかけてきました。

 

そのために、

この期間、たくさんの人の時間とエネルギーを

私の講演にいただきました。

 

途中、何度も試されてる!と

思う試練がやってきた時には、

 

エネルギーをかけてくれた沢山の方の顔が浮かびました。

そして、

私はその方々のためにも「今」自分が伝えたいことから

逃げてはいけない!と

ブレそうになる軸を戻して、大会に挑むことが出来ました。

 

どれだけ感謝を伝えても足りないくらい、

みんなからの愛のパワーをいただき、

舞台に立つときの私は、今、ここ、私

 

感謝しかありませんでした。

 

心配も不安も

グランプリを取りたい。

という我もなく。

 

ただ、ただ、

自分として今、ここに入れること

 

あんなに大嫌いだった自分も

羨んで妬んで誰かになりたかった自分も

辛かった過去の経験も

 

全てが愛と感謝になりました。

 

 

こんな気持ちは本当に初めてで、

舞台で話している私は、

 

私であって私でなかった。

ような感覚でした。

 

 

大会直前に師匠である、

てんつくマンから頂いた言葉

 

* * * * * * * * * *

 

結果や数字に本当の意味はない

それよりも大切なのは

まなみの思いを込めるだけ

 

* * * * * * * * * *

 

その通りでした。

 

ここまでの全てのプロセスが

私の経験。財産となり

出逢って支えてくれた方々が宝物。

 

そして、今、私には娘を通じて

断捨離を通じて学んだ大切な思いがある。

 

今後も楽しみながら

等身大の私で伝えていきたい。と

決意を新たにいたしました。

 

だって、

あんなに不機嫌だった私が、

こんなに変われる「断捨離」

 

恐るべしです。笑

 

やらないなんてそれこそ

「もったいない」

 

 

これからも娘が教えてくれたことを

お話しすることで、

 

自分を愛すること

「いいよ」を伝えていきますピンクハート

 

 

まだまだ、御礼しきれないくらい

私の知らないところでも応援していただいたり

本当にありがとうございます。

 

恩返し。は出来ないかもしれない。

 

私に出来ることで

 

恩送り。していきますラブラブ

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

みなさんの笑顔が

今日も誰かの笑顔につながります。

断捨離で「ごきげん」な毎日を♡

 

 

♡現在、募集中のサービス♡

まじかるクラウンI♡Meトークまじかるクラウン

11月23日(火・祝)20:00〜21:30 

ゲスト:マグロともかずさん

 

まじかるクラウン断捨離流 〜生き方〜まじかるクラウン

11月30日(火)10:00〜11:30

ゲスト:木村のりこトレーナー

ブログ→

 

まじかるクラウンメールマガジンはじめましたまじかるクラウン

まずはこちらのステップメールから登録を。

 

まじかるクラウン栃木シスターズオンラインサロンまじかるクラウン

 

まずは説明会にて、詳しい内容を♡

入会月は無料でお試しできます。

 

無料説明会の詳細&お申し込みは右差しこちら

 

まじかるクラウン栃木シスターズInstagramまじかるクラウン

 

こちらから→

 

 

まじかるクラウン断捨離®情報まじかるクラウン

 

ふんわり風船ハート一般財団法人 断捨離®︎ ホームページ 断捨離®︎︎︎で新しい世界をはじめる

ふんわり風船ハートやましたひでこ公式YouTubeチャンネル お陰様で登録者数10万人突破!

ふんわり風船ハート栃木県の断捨離トレーナーHP 栃木県の断捨離®︎盛り上げていきます

 

断捨離 ®は提唱者やましたひでこの登録商標です。
 

 

 

私と『I♡Me』公開しています。

はじめましての方は是非、こちらのブログをご覧ください指輪

私と『I♡Me』全編→♡

 

私を『I♡Me』へと導いてくれたのか?

断捨離®ストーリーを公開しています。

 

♡断捨離ストーリー♡

モノが捨てられない。

いつも不機嫌で悲劇の主人公を演じていた私が、

どうやってご機嫌を取り戻し、

大好きな自分になれたのか?

 

是非、ご覧くださいドキドキ

 

フォローしてね…