春 | そろばん教室の日常

そろばん教室の日常

福岡市南区でそろばん教室開校してます。
  「まずはそろばん」

春になりました、新入生の皆さんご入学おめでとうございます。

 

さて当教室では恒例となりつつあります、

生徒さんに応援を頼んでの入学式でのチラシ配り。

 

今年は5人も手伝ってくれたので、

高木小と宮竹小に分かれました。

 

200枚程刷っていたのですが、

暑い中とても頑張ってくれて、残り二枚という。

 

私はほぼ出番がありませんでした(*^_^*)

 

そのチラシ効果以外でも春ということもあり、問い合わせがちらほら・・

 

私もそんなにキャパが広くないので、何人か入ってもらえたら締め切ろうかと。

 

入学式でチラシをもらった方は、学校生活に慣れたころに新しい習いごとを、

と考えてらっしゃる方も多いでしょう。

入るのは少し先、でもかまいませんのでお考え中の方はお早めにご連絡ください。