マメのその後 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

マメ
昨夜は発作は起きませんでした。


病院の先生から
「夜中に発作が起きなかったらホッとしてもいいかな」と言われたので少し安心かな。

でもいつ何が起きるかわからないから安心はできないアセアセ



発作は起きなかったけど


夜中あちこち歩き回って私の横に来て遠吠えしてました。
あと、顔の周りをぐるりと歩いて顔にくしゃみをして、鼻水飛び散るから私はヒィッてなって
マメとともに寝不足(笑)
みんな心配してるよ。



日中は外にもすこし出れたね照れ



顔が本調子じゃないショボーン




私は大掃除頑張る!
マメはゆっくり休んでね。
大好きだよハート