マメその後 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

マメ
落ち着いています。

時々遠吠えするのが気になるけど。
どこか調子悪くて訴えてるのかなって思ってしまうショボーン(マイナス思考)




さっきまでおふとんの上でゴロゴロしてました。


顔こわいよ(笑)



カイはうちに来て初めての年越しだねニコニコ
何足
くつ下をボロボロにしたことか(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

来年はお手柔らかにお願いしますアセアセ


みなさん、今年1年ありがとうございました!
マメは寝ました〜照れ

良いお年を。