ベビーゲート | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

先日
ジョリーパスタに食べに行ってきました♪♪

なんちゃらの冷製パスタ笑
細麺に絡んだ明太子が濃くて美味しかったですニコちゃん




とっちゃんとオモチャで遊んでいたら
ふと気づいたありがちなキラキラ

胸の白い毛がしろーい!!

シャンプーしたかいがありますきらきらあげ




そして
土間との境目にベビーゲートを設置しました。(幅が3メートル近くあるのでワイドの探すのが大変でした)

イブがローチェアで動くようになったので転落防止に。
押すと動くので弱いなぁ汗

土間にいるソラが可愛そうだけどイブが落ちなくなるまでねううっ・・・ごめんよ



そんなイブさん夜中から熱を出してしまったため今日も病院ですわぁ!
昨日6ヶ月健診で行ったばかりなのに…。





体重
-0.5