ドーナツ | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

昨日はイブが熱を出してしまい病院へ。
1日家にいることになるであろうから
時間を持て余すハルのために帰りにDVDをかりてきました。

ドラえもんとキョウリュウジャーとゴーカイジャー(なんじゃそりゃ汗)の3枚。


ドーナツが食べたいとミスドに行きたがってたけど
イブが熱あるから行けないよと、おうちでつくりましたおんぷ


形は各々好きなように。
ハルは定番のへびをつくっていました。


下ではとっちゃんが落ちてくるのを待っています笑


見た目が悪いけど味も…??

『味がしない』と汗
私は普通においしかったけど。


写真に写っているヤングドーナツ(小さいの)の方が美味しいんだってーうう

そりゃね。

久しぶりにおやつ作るの楽しかったです♪♪





体重
-0.3