6ヶ月健診 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

いってきました。
身長、体重測って診察。
ものの5分で終わりましたはな


そんなイブさん
最近離乳食2回になり、1回の量が子供茶碗1杯食べちゃいますあんぐり
ハルの時はこんなに食べなかったような…笑
体重は小さめの6600グラムだからもりもり食べて大きくなってね!

食べさせてる途中で床を蹴ってどんどん離れていくべえ
引っ張り戻して~食べさせて~離れて~の繰り返しです。





つる植物が伸びて伸びて台所で邪魔になってきたので
換気扇の上にのっけてみました♪♪

小鳥と鳥かごがお気に入りですきら



バラアーチのバラが終わったので、のこったバラを飾りました薔薇

通る度にいい香りがします。



もうちょっとお昼寝したかったけど電気の計測の方が来て4わんが吠えまくり起きました・・・・
少しでも仮眠がとれただけ良しとしよう!



体重
食べ過ぎて逃走中溜め息