3コギシャンプー | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

しましたきら

ソラ母のセクシー入浴ショットWハート
とっちゃんとフクは撮るの忘れました。

洗ってる途中向きを変えようとしたら
ソラがコロンって横になったんです。

起き上がらない…

ごろんしたくてしたんじゃないんです。
体を支えている上半身の力が弱ってきてるのかなと思いました。

少しずつ病気は進んでいるのですね。

いつも下にしている左足は筋肉が落ちていました。あと床擦れもできて治ったあとがありました。


シャンプーすることで3コギそれぞれの体格や皮膚の具合、出来物に気付くことができました。

なかなか頻回にはできないけれど頑張ってシャンプーしなきゃねニコちゃん
1時間洗いっぱなしだから足腰にくるけどねううっ・・・




体重
+0.6

夏パジャマにかえたから減ると思ったのに、ショックのあまり暴食に走ってますガクリ