家族でお花見② | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

今回は風情編ですニコニコ




さっそく写真です。







大きな桜の木!
青空に映えますね~



上を見上げると桜で覆われています。




垂れ桜もピンク色が濃くてきれい。





1本1本の背が高いです。







徐々に天気が回復したものの風が冷たく寒かったです。






夕方に向けて駐車場は更に混み混みでした。
夜桜もいいねぇ(〃∇〃)



ハルがいるからしばらくは夜桜は見れないかな~残念
また風邪引かせたら大変だもんねダウン






てな感じで内容がうすいですが写真で楽しんでいただけたかな…(*゚ー゚)ゞ




最後にアップで


うん、きれい!
(自己満足)






そのうち展勝地の桜をアップしたいと思います。
まだ満開じゃないみたいなのでニコニコ







Android携帯からの投稿