のんびり | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

ゴールデンウィーク
土曜日はハルが体調崩したため休んだものの3連休になったのでゆっくり過ごせています。




なので本日ブログ3個目のアップです!




暇だー!ヤッホーイ(^O^)/



なんて心のなかで叫んでみたものの
明日からまた仕事。





ハルがまた熱を出すのではないかと心配ですショック!





また熱を出して仕事を休むことになったら…
って考えると仕事を続けていくことはできるのかしら~( p_q)





考えないようにしよう。
心が重くなる。









さて
マメとハルのお話しだよー音譜

今日も風っぷきだけど天気がよくて
裏の畑でおじいさんとおばあさんが作業中






いつからそこに上がるようになったの(-з-)








尻尾の毛がふわふわだぁね








ちょっちょ!
お兄さん、危ないよガーン




そんな心配お構いなしです。











お二人さんには
それぞれ夢中になっているものがあり





そのうち
マメがおばあさんに向かって吠え出したので撤収。
(ダメ犬だ(・Θ・;)飼い主に今朝のスッキリ見せてやりたいわ)ミタケドネ






午後はなにしようかなー?
みんなはなにするの?






Android携帯からの投稿