家族でお花見① | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

近くの公園にお花見に行ったんです
けどね



ゴールデンウィークってこともあり
ハルの通う保育園の駐車場に車を停めようとしたら、満車で

ちょっと離れたまちの駅も満車( °д°)




公園のまわりを走らせなんとか駐車できました。



風が吹いてなくてハルが病み上がりじゃなければ歩いていくことも出来たのにね。










ではでは公園の桜ですアップ




たくさん写真撮ったので2部作にします。
お暇な方は見てね!



こんな感じの公園です。






球場に上がると桜がキレイです。



桜を上から見ることができます。



桜が重なってキレイ!
奥まで桜があります(*^.^*)


階段のところでは
しだれた桜?しだれ桜?と撮りました音譜





写真って何枚アップできるのかな?
分からないから次へ








つづく






Android携帯からの投稿