ブルーベリーチーズケーキ | つれづれる

つれづれる

にっきと植物たちの成長記録

咲いたといっていいのか、という状態ですけど。

エキナセア:ブルーベリーチーズケーキが、咲いた感じです( ´艸`)

もっと色が濃くなるのかしらね?

 

 

ハハコグサ。

休眠中のオキザリスの鉢で咲いてました。

オキザリスの鉢はラベルを付けないと絶対にわからなくなるな。

 

 

頑張っているビオラ。

左は、リキマシアと一緒に植えてあったビオラ。

切り戻してみたら、花が上がってきました。

右は、ヒガンバナの植木鉢に出てきたビオラ。

このまま放置しようと思ってます。

 

 

デンドロビューム:ウェンツェンです。

よく見てみたら、新芽(というのかな。根ではない)が出てきてました。

 

クローバー  クローバー  クローバー

 

 

このマッコリ美味しいです。

うしろは、シソのナムル。

シソの大量消費です。

 

 

今日も暑くて疲れました。

 

さて、あと一日です。