シソの成長がすごくて | つれづれる

つれづれる

にっきと植物たちの成長記録

旅先で買ってきたピンクのジニア

手前のシソの成長がすごくて、見えなくなってきた( ´艸`)

 

 

オステオスペルマム:アキラ

一度切り戻して咲いた花なんだけど、白い。

もっとピンク色だったんどなあ。

 

 

グラジオラスが咲きました。

これは好みではないなあ。

まあ、咲いてもらうけど、球根は維持しないかも( ´艸`)

 

 

グラジオラスと同じエリアに植えてあるアークトチス(買ってきてからの記録があまりないのよ)。

草姿の乱れっぷりがすごくて。

夏に弱いらしいので、思い切って抜いてしまおうかな。

黄色いのは種まきからのメランポジウムです。

 

 

ひまわりがもう少しで全開です。

これは玄関前にある一本。

顔(花)を正面から見ることができないくらいに高くなってます。

 

 

クローバー  クローバー  クローバー

 

 

昨日は、相棒がまた一つ歳をとりまして。

ちょっとしたレストランでお祝いしました。

リゾットが美味しかった。

 

しかし、毎日暑いですな。