花金♪ | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life

花金のけさ。
 
一昨日に続き5時起き(厳密に言うと5時半。ゴロがいいのでね)。
 
湘南乃海がセクスィ―と言い放ち、お茶の間を凍らせたわたくしです。
このインスティンクティヴな感、昨年霧馬山(現・霧島)が大関に昇進するときも感じたような。
 
湘南~も、出世すればいいな。
 
明日は、五月場所14日め。
両国国技館にまいります!
 
ああ、楽しみ♪
 
遠藤の嵌め絵お姫様抱っこまだあるかな?
こんどはうまく撮らないと。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
ちょっと遠回りになるが、荒汐部屋の前を通って出社。
 
場所中だというのに、外国からの見学者が多数。
???
しらべたら、7時半から8時半まで場所中でも力士たちが慣らし運転するようだ。
 

 
きょうは、お給料日。
お昼はOLらしく(笑)、ご馳走をいただく。
この店、しばらく来ていなかったが、千円が1200円に値上がっていた。
そのぶん、ハンバーグはひとまわり大きくなったよう。
柚子胡椒おろしハンバーグをいただいたが、大根おろしもたっぷり。
ごはんの炊け具合もなかなかよろしく、満足、満足。
 
小体な店だが、なぜだか団体がどやどややって来、おとなりに。
ガラガラと勝手にテーブルを組み合わせている。
 
静かに食事したいのになあ。
 

 
オフィスへの帰り道、ちょっと気になったのでパチリ。