品プリで映画二本立て | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life

 

 
猿の惑星/キングダム」(監督:ウェス・ボール)2024年5月10日(金)18時20分~20時55分 T・ジョイPRINCE品川
 
 ✨✨✨(劇場で見たのでこれでも星一つおまけ)
 
時間が合わないので、しかたなく吹替えで。
プロの声優が演じているらしく、しっかりしていた。
 
怪我の功名?
3列目の席が見やすかったこと記しておく。
(一列目のおとなりにヘンなおじさんが座っていたので、思わず「お間違いではありませんか?」嫌みのつもりだったんだけど、こういった方は、決まって「おもんぱかり」をぜんぜんもっていらっしゃらないのだ。コチラが席を変えるしかない! ┐(´д`)┌ヤレヤレ)
 
鬼平犯科帳 血闘」(監督:山本智彦)2024年5月10日(金)21時10分~23時10分 T・ジョイPRINCE品川
 
✨✨✨✨
 
おまさの女優がキレイだった。
幸四郎はときどき叔父の声そっくりのときがあり、ドキッとした。
息子さんは棒読み?
火野正平走るのキツそうだった(笑)