品プリでゴジコン | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life

 

 
ゴジラ×コング 新たなる帝国」(監督:アダム・ウィンガード)2024年5月7日(火)18時40分~20時45分 T・ジョイPRINCE品川
 
 ✨✨✨✨(劇場でゆったり見られたので、星一つおまけ)
 
観客は、たぶんわたしともうひとりの男性のみ。
 
エンディングロールが終わるのを待ち、それから席を立つと、だーれもいなかった。
 
上映前見かけた斜め後ろの彼、まぼろしじゃないよね?
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
ダウントン・アビーのマシュー💖ダン・スティーヴンスがおめあてだったのね。
なかなかおもしろいキャラクターだった。
軽薄でユーモアのある獣医。
ダウントンのマシューから、アロハなんて想像できる?
 
コングと言えば、サミュエル・L・ジャクソンだが(笑)、彼の姿はなかった。
 
新しい、キングコングの子分みたいな小さい猿がちょっとかわいかった。
 
ヒロインはそろそろ替え時かと。
勝手ながら、わたしの好みじゃないので。