バーンは瞬きしない | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
土曜の朝いちばんで、都立大学の美容室へ5週間ぶりに。
 
恵比寿へ向かう。
 
2時40分から、映画を見る。
それまで、東京都写真美術館で年間パスポートの更新。
ちょうど開催されていた木村伊兵衛の写真展を見る。
貴重な写真の数々をサーッと。
いつものことだが。
アンリ=カルティエ・ブレッソンとの交流もあったのね。
とても若いブレッソンの写真を見ることができた。
パリがテーマの写真集をお買い上げ。
またまた、部屋が散らかると家人に叱られそう。
 
その後、
 
「ストップ・メイキング・センス」(監督:ジョナサン・デミ)2024年4月20日(土)恵比寿ガーデンシネマ
 
文句なしの✨✨✨✨✨+α
 
劇場で見るのはお初。
やっぱり迫力が違う。
土曜の午後をたゆたう。
とても楽しかった。
それにしても、ディヴィッド・バーンは瞬きしないのだろうか?
この映画の監督、ジョナサン・デミもとうに鬼籍に入ってしまったのね。
 
そして、蒲田へ向かう。
 
大忙し。