揚げ物まつり | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life

火ようの夜、ブーブー🚘で職場までお迎えに来てくれた夫の提案でとんかつ。

近所のショッピングセンターのチェーン店。

昼、天丼だったんだけどな (-_-;)
まあ、食べられるか。

夫はロース、わたしはヒレ。

白身魚のフライをオプションで。

これが大当たり!

今度はこれで定食にしてもらおう。

いつもはキャベツを2回くらいお代わりするのだが、時節柄?なんだかヒネた変な匂いと味がするので遠慮。

旬じゃないから。

とはいえ、これまで、このチェーンに限って、こんなことはなかったのに。

残念無念。

おいしいキャベツがいただけるのだったら、値上げしてもいいのよ?

その代わり、白いご飯がおいしかった。

昼の天丼もこのご飯だったらよかったのに。

もちろん、お代わりはしない(๑•̀ㅁ•́๑)✧