翠の五人廻し | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life




今夜の連雀亭は、こんな感じ。

紋四郎さんも鯉白さんも見たばかりなので、ご本人たちそれぞれが、

えっ来てくれたんですか?

じつは、もうひとりの二ツ目さんもお目当て(笑)

喜瀬川になった気分だよ(^_^;)

ふたりの新しいネタも聴けて、満足満足ヽ(`▽´)/

追記
それにしても、見えにくくないですかと気遣いを見せつつすぐ前に座った女性、いちばん高座が見えにくくなる邪魔になるところに座ったのには閉口した。

空いてるのに(-_-;)

落語って、ある意味、そういった方たちの“スクツ”でもあるのよね。
オマエモナ┐(´д`)┌ヤレヤレ


もう二度と行くまいと決めたツンデレ老舗洋菓子店のドライケーキ。
あら、美味しいじゃない(笑)
2018/04/06加筆