決戦の朝 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life






昨夜は、会社帰り都立大の美容院へ。
今夕の面接に備える。
もう20年以上のつきあいの美容師。
(ちなみに、私は主治医に対してもこの程度の認識。からだをふれあうし、ある意味、「風俗」つながりかと。誤解のないようにね、センセイ)
彼の体重が43キロしかないのを知り驚き。
だって、私の小学生の頃の数値じゃない!?

まわりに客もスタッフもいないのでふたりきり。

ペチャクチャペチャクチャ・・・

近況報告。
おもに、夫の妹や家族への不満をさらっと(笑)

この就職活動は、経済的自立、精神的自立に向けての第一歩。

あこがれのひとり暮らし☆

  ☆  ☆  ☆

このサンドイッチなかなかおいしい。
ポテトサラダとハムのサンドなんだけど、朝は工場から運ばれてきたばかりなので(^_^;)パンがふわふわなのだ。

いちごショートケーキでも経験済みだが、こうした食べものは時間が経つほどパサパサしてしまう。

なので、こういう店では「朝ケーキ」お薦めですよ。

たまには、マリー・アントワネットになってみて!

とこのブログを書いている隣に、クチャクチャ男登場。

クチャクチャクチャクチャ・・・

私に対する挑発か!(怒)

これだけ、お里の知れる食事の仕方をする人はなかなかいるものじゃないわね。

つい、

もう、たえられなーい。

口をついて出てしまった。

あっという間に退場。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

そこのお嬢さん、デートのお相手のご飯の食べ方、よぉく観察しましょうね。

これってほんと、一生ものですから!

というわけで、きょうはいちだんと厚塗りで、

いってまいりまーす♪