クィックランチ・オン・サーズデー | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life




なんとなくモリッシーっぽいタイトルでしょ?(笑)

これだけじゃ足りないので、



おかきもいただく。
お昼時なのに、相変わらず何も食べずにパソコンに張り付いているお隣りのツジジンセイにもおすそわけ。

(・・)

正社員の方たちに対する態度(もともとお愛想ない人なのかと思ったら、雇い主に対しては違うのね?怒。私は、裏表のある人間が大嫌いなのだ)とまったく違う!

体制側wの人間からのおみやげに、「どちらに行かれたんですか?」とかなんとか、薄ら笑いを浮かべていたのを思い出し怒りは倍増。

もうあげない。

ヽ(`Д´)ノプンプン

こんな余計なストレス。

もう、ツジとはいっさいふれあわないことにする。



それでも足りないので、昨夜食べようと思ったナッツ。

そういえば、昨夜はごはんを抜いたので朝から食欲が止まらない (;´Д`)

満腹中枢が狂ってしまったのだろうか?