雨の金曜日 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life




雨なのに、うちを出るのが遅くなってしまった。
この時間帯、バスが通学のDK、JKでぎっしり。
失敗したな。
ブツブツ
お隣に座ったのが、挨拶のできないDK。

スミマセン

ってひとこと、どうしていえないかな?

マスクなんてつけちゃって、まったく精気がない。
うん10年後の、中年のサラリーマンの彼の姿が思い浮かぶ。

まあ、そこまで言うことないか。
どっかの女優の息子みたいに大きな声で話しかけられても何なので。

でも道路案外空いてるね。

いつもより短くなりそうだが、コーヒータイムとれそう。

ヽ(`▽´)/

昨夜見たフランス映画。
「ラブ・トライアングル 秘密」
タイトルどうにかなんないの?(;´д`)トホホ…
はともかく、
シャルロット・ゲーンズブルク、キアラ・マストロヤンニやカトリーヌ・ドヌーヴ出演の恋愛ものだったが、ドキドキハラハラの展開。
姉妹で鑑賞するとちょっと気まずいかもしれないが、面白かった。

さっき、田町で車両点検とかで、先頭車両に乗ったにもかかわらずキツキツの(当社比)山手線のつり革につかまっているとき気づいたのだが、のどが痛い。
先週の甥っ子一号の風邪もらってきちゃったかしら?

ビタミンCとろう!

来週は、モリッシーのライヴがあるし、からだとお財布のコンディションを整えておかなければ。
ex BF(元婚約者)* に一緒に見ようよって誘ったら、スルーされたYO
mixi、Twitter、Facebookでも繋がってるって変?

(;´Д`)

* 彼のところには、2、3回(精神的に)出戻ったことがあるので、実質上元旦那と言い換えた方がいいかもしれない。
まあ、そこまで、ワールドワイドにw詳しく説明しなくてもいいか。
ご参考までに。

とここで、今日のひとこと。

わたしは、公共の乗り物で居眠りする女が嫌いである。

たいてい、ガサツで、きれいじゃない人が多いから。

┐(´д`)┌ヤレヤレ