今日の寄り道 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life





大井町のイトーヨーカドーで夫と待合せ。
混み混みイライラの京浜東北線を這々の体で降り、ホームを歩いていると夫の背中発見!
どうやら同じ電車に乗っていたようだ。

リビングでリラックスするための大きめのクッションを探しているのだが、見つからずごはん。

またまた、中華。

この店は定食で800円!

まわりが酔っぱらいだらけで煙草の煙が気になるがコスパは抜群。







帰宅し、コージーコーナーで買ったケーキ3つを取り出す夫!

誕生日でもなんでもないのに・・・
それに、さっき私のごはんの2/3を平らげたばかりなんだよ。

わたしもちょっとお相伴にあずかる。
苺ショートが美味しいのは知っていたが、今日初めての苺フルーツケーキが気に入った。

こんど天王洲のホテルのケーキバイキングでも誘ってみようか。