映画を見に | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life






夫がギターのアンプの調整をしたいというので、

じゃあひとりにしてあげよう。

そそくさと、品プリへGO!

白鯨は、ベン・ウィショーも出ているようだし。

おおあわてで身じたく。

バスに走って乗って、座れなくて(おっちょこちょいの私は、怪我を避けるため、公共の乗り物ではなるべく座りたいのだ)、上映開始15分前にはテケツに到着(^o^)v

そしたらね。

3Dだったのよ。
メガネの上にメガネ!
しかも、たった一回映画を見るのにこのメガネ買わされるんだよね!

辞めます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ああ、がっかりだなあ。

“イサギワルイ”私は、ブツクサ言いながら、退場。

自宅近くのドトールで一息ついてくか。

あらま大にぎわい。

代替案で行ったおじさんカフェで注文したココアラテ。

きれいにハートを描いてくれた。

ヽ(`▽´)/