ROMEが来ない | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life







最近のわたしのトレンドカラーはこれ。
同じ色のツモリチサト or アニエスb.のバッグもほしいなあ。

「最近は、シングル中心で売ろう売ろうとして。だから音楽業界がおかしい」
「アルバムで通して聴かないとそのアーティストの本当の持ち味・良さはわからない」
「ボウイのレッツ・ダンスでスティービー・レイ・ヴォーンがギター弾いてるんだよ」

夫のご高説wを聞き(流し)ながらいつもの朝ごはん。

私の心のなかは、

ほうれんそうって、火を通すとどうしてこんなにかさが減ってしまうのかしら?

w

昨夜録画したファッション通信を見ていたら、ヴィム・ヴェンダースがヨージヤマモトのパリコレを見に来ていた。
おぐしが・・・
素敵に年齢を重ねているわ。

キンクスのライヴで、偶然観客として来ていた監督に握手をしてもらったのはもう20年以上前?

おっきな手のひらだったよ。

長生きしてね。

某レンタルチェーンでDVDひと月無料お試し期間中なのだが、一昨日朝一番で返却して、昨日夜返却確認・発送決定、今朝ようやく発送済みとなった。

遅過ぎる。

使えないなあという正直な感想。

先週の三連休11枚、まとめて見たかったのに。
2枚ずつ借りて返して次の2枚、と二日空いてしまう。
見たい熱が覚めてしまうのよね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ