マリッジブルー | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life




今日は、私の誕生日。
13回目の結婚記念日。

そして、

「ちょっと散歩行って来る」

元カレ(婚約者)の部屋に置き手紙を残して出てきてから、多分19回目の夏。

散歩から自由が丘の彼の部屋には戻らず、そのままになってしまった。

それにしても19年って!?

その19年目にして、今最大の危機を迎えている。

なんだかさえない記念日だな。

ちょっと待って!
いったい誰のせいだと思っているの?

まるで他人ごとのようなことをのたまう夫。

私もだけど、夫も相当酷い。

こういうの離人症って言うのかな。

そう言えば、13年前の上野韻松亭の両家顔合せの食事会の席で

「籍汚さないようにね」

私の父母を驚かせたのは、青森の(夫の)母だった。

(-_-;)



Android携帯からの投稿