最高のお天気 | GOTAと日々の暮らし

GOTAと日々の暮らし

安曇野に建てたSecond Houseと名古屋の往復。
愛犬GOTAとの日々の様子や楽しんだことなど書いてます。
今は38年間働いた仕事を退職して、いよいよ安曇野暮らし
突入目指し、パートタイムジョッブしながらのんびり生活。

春の爽やかな晴れ渡るとてもいいお天気となりました。今週後半はお天気が崩れるらしいので、今のうちにお出かけしとかないと…ということで今日は松本城へ。

何度も訪れてはいるけれど。以前は御城印など欲しくないと思っていたので、今回は写真と御城印が目的で行ってきました。でも今回が一番眺めが綺麗だったような気がする。北アルプスは見えないことも多いけど、バッチリと見えて本当に素敵でした。

たくさんの方々があちこちからいらっしゃっていましたねー。もう春休みなのかしら?

3連ちゃんで天守閣と繋がっているそれぞれの建物。乾小天守そして辰巳附櫓に月見櫓なかなかのものですね。←今更だけど😅

桜の季節も綺麗なんだろうなぁ…ということで蕾越しに撮っても見た😅

明日はゴルフの今シーズン初ラウンド。練習もせずに楽しんでこようと思います。

明後日は甲府へ。ちょっと足を伸ばして。で春休みの安曇野での予定は終了です。後は雨が降ったりと天気も悪そうなのでのんびりと過ごします。