いや~、それはないわぁ(-_-;) | GOTAと日々の暮らし

GOTAと日々の暮らし

安曇野に建てたSecond Houseと名古屋の往復。
愛犬GOTAとの日々の様子や楽しんだことなど書いてます。
今は38年間働いた仕事を退職して、いよいよ安曇野暮らし
突入目指し、パートタイムジョッブしながらのんびり生活。

旦那さんがポチで買った体重計、スマホにアプリを入れて管理をするやつです。今時何でもスマホで管理できちゃうわけで…わたしも例にもれずちゃんとインストールしましたよ~。
 
土曜日からやってますが…あせるこれが身ぐるみ剥がされてる気分になってしまいます。なんでもお見通しなんですから。
↓さすがにこれは、例ですけど…(笑)
 
内臓脂肪からタンパク質、基礎代謝、ボディ年齢、骨量、BMIなどなどまだあります。私は脂肪率がやや太い!!でもBMIは標準…? 肥満度もお恥ずかしい限りで公表は避けます(笑)
 
これは真剣に食生活と夜の酔っぱらいを何とかしないといけない…???もう夫婦そろって酔っぱらうと記憶にございません状態で、何でも食べちゃうからあせる
 
しばらくはコンビニスイーツもやめようかな~。でも多分やめられないなぁ~(笑)
 
ところが…今日帰宅途中で、少しの買い忘れを買うために寄った八百屋さん。ここはとってもいい八百屋さんなんですよ。で、ぐる~んと…お店も小さいけどぎっしりおいてある…レジまで一回りしたら…なんと!こんなものが!!
東京老舗のチョコレートケーキで有名なTopsのチョコレートドリンクを売っていたビックリマーク大好きなやつ~。パッケージを一目見たら~間違いないビックリマーク
 
そこのケーキは目に入ったとたんに買ってしまうほどのファンですからわたし。最近は名古屋には高島屋さんしか置いてないから…あんまり買えない汗ほとんど買えない汗目にしたことがない汗
 
これは確かに違うけど…これは買わなきゃビックリマーク
 
トップスが監修して作ったのは北海道乳業さん
この味絶妙ですね。うま!Topsといえばチョコレートケーキにくるみが入っていますが、このドリンクには入っていないはず・・・でも香ばしい風味が…気のせい?おいしかった~ラブラブ 幸せ気分~。
えーダイエットじゃなかったのぉ!?