トルコの伝統手芸 | GOTAと日々の暮らし

GOTAと日々の暮らし

安曇野に建てたSecond Houseと名古屋の往復。
愛犬GOTAとの日々の様子や楽しんだことなど書いてます。
今は38年間働いた仕事を退職して、いよいよ安曇野暮らし
突入目指し、パートタイムジョッブしながらのんびり生活。


先日、ハーブスクエアへ行った時に貼ってあったポスターについ見入ってしまいました。
なんと素敵なんでしょう!と、是非挑戦してみたい!と思ったけど、残念ながらビーズ用の針も持ってないし、自分の好きな感じのものはなかったので、アクセサリーだったし、断念して見学だけしてきました。
それにしてもこのお方すごいです。もう趣味ではないですよ〜。研究ですね、これは。
コレクションも半端ない位の量と質!いやーいい意味で目の肥やしとなりました。
もっといろんなことしたいなぁ…とムクムクと欲求がある増えていくのがわかります。これからは、一人でどんどんいろんなことやいろんなものを見るぞー❗️


そして、ついに終わりました。旦那さんは長い道のりのように思ってたようだけど、わたしがお手伝いをしたおかげでスムーズにトントンと作業も進み、雨の中でも少しずつ作業を進めていたので無事本日終了しました。
やったぁ❗️👏
このすごい量。こんな作業も楽しいんですよねー。いいお天気なので、午後からは庭いじりもしてました。で、ようやくBBQを楽しみまーす。早めの晩御飯で飲んだくれて、美味しいお肉をいただきまーす。