GW3日めは、家族でケンタッキーの食べ放題に行ってきました!

時間は80分制。
予約はできませんが、店頭の発券機で順番を取ることができます。

この日はGWということで、駐車場も混みそうなので、早めに行きました。

休日は10時半開店。
9時半前に到着すると、発券機で9時半から順番を取れるとのこと。

無事に2番をゲットできました音符

ランチというよりはブランチですね。
(夫はしっかり朝ご飯も食べてましたが)

知らんうちに値段上がっててびっくりガーン


平日でも土日でもランチは2980円⁈

ディナーになると3480円とか…。


絶対元取れる気がしない笑い泣き


ケンタッキーの食べ放題が、全国で箕面の1店舗のみだった時代は、60分制で1280円とかでしたからね…。


メニューも少なかったけど、これで満足だったのになあ。



では!気を取り直して!

これは夫の一皿め。


元を取るために、この日は10個食べるつもりだったようで、まずは最初の5個笑い泣き


横にあるのはお口直しのライチのシャーベット。



これは長女の一皿め。

盛り付け上手ね…。


クロワッサン、私はおいしいと思いましたが、長女は「バターが少ない」とダメ出ししてました笑い泣き



これは私の一皿め。

チキンが2本とクロワッサンにフレンチトースト。


フレンチトーストは長女もおいしいって言ってました!



これは長女の2皿め。


ちなみに、今回も前回と同様、ビニール手袋を持って行きました。



↑前回訪問時の記事はこちら!

(そういえば、ファンタビ、打ち切りになったみたいで超残念えーん



ビニール手袋、ほんとに楽です!


手がベタベタするの気にしなくて良いので。



これは長女の3皿め。

なかなかよく食べます笑


クリスピーも入れると、全部でチキン6本くらい行ってたんじゃないかな?


ビスケットに直接シロップかけてますが、「ジェラートの器にシロップを入れて、付けながら食べると食べやすいよ」って教えてあげました!


撮影禁止とのことだったので、カウンターの写真は撮れませんでした。



これは私のデザート!


プロフィットロール(プチシューのデザート)にミルクプリン、アイスクリームにオレンジ。


私はチキン3本にビスケット、クロワッサンとグラタンやペンネを少々、後はデザート、という感じで、相変わらずの貧弱っぷりでした笑い泣き


夫はチキン10本にビスケット、スープも2、3杯飲んでたかなあ。

(さすがに苦しそうでした)


長男はチキン5本、次女はお腹の調子が悪かったらしく、チキンは食べていませんでしたガーン


まあとりあえず家族で初めて来られたので、よかったです!


帰りに発券機を見ると、70組待ちとかガーン


さすがはGW、恐ろしいです!



太陽の塔も見てきましたよー!


次女がよくドリカムの「大阪LOVER」を歌うのですが、「太陽の塔見たことない」とか言うので、ぜひとも連れてきたかったんですよねえ。


太陽の塔見たことないなんて、関西人失格ですから!笑い泣き


中の観覧もしようかと思ったのですが、子どもたちはあまり興味がないようだったので、外からだけ。


また後日行こうかと思います。