今年もラスト1ヶ月だよぉ(´∀`)



今年の目標達成できましたか?




自慢じゃないけど





いや。



自慢やけど


れなはおかげさまで
全てクリア出来ました。



車の免許

車の購入

給料アップ



(・∀・)v




今年のラストに
いい思い出つくろー♪
寒い...

寒すぎるでしょ。


いつものように
夕方、ニュースを見ていたん。

あれやね。

1日、何人が逮捕されてる
のかなぁ?

殺人、詐欺、盗難、事故。

悲しいニュースばっかり。




チャンネルかえてしまいました。


でもこれが現実なんよね。
ただいまデス。


しゃっくりが止まりません。


大変苦しゅーございます(つД`)


もぉスグクリスマスですよー


断然、お仕事です。。。



店でサンタさんです。



ダルス。。。




とかゆーて毎年
一番はしゃいでるのは




どこのどいつだい?













あたしだよっ!!!!