ラスト今年もラスト1ヶ月だよぉ(´∀`)今年の目標達成できましたか?自慢じゃないけどいや。自慢やけどれなはおかげさまで全てクリア出来ました。車の免許車の購入給料アップ(・∀・)v今年のラストにいい思い出つくろー♪
さむす...寒い...寒すぎるでしょ。いつものように夕方、ニュースを見ていたん。あれやね。1日、何人が逮捕 されてるのかなぁ?殺人、詐欺、盗難、事故。悲しいニュースばっかり。チャンネルかえてしまいました。でもこれが現実なんよね。
ただいまただいまデス。しゃっくりが止まりません。大変苦しゅーございます(つД`)もぉスグクリスマスですよー断然、お仕事です。。。店でサンタさんです。ダルス。。。とかゆーて毎年一番はしゃいでるのはどこのどいつだい?あたしだよっ!!!!