本日の寝酒は柚子小町っ


この時間が好きです。

1日を振り返る時間。

自分自信にお疲れ様っ

寝酒=お疲れ一杯。


れながいつか、店を出す事が
出来たなら

スタッフにこれを差し出すでしょう。

いい事、悪い事。
全てゆっくり考えての
一杯。


きっと
おいしく感じたり

辛く感じたり

色んな気持ちで飲む一杯になるんだろぅな。


れながそぅだから。


たまに思うのが


今日も1日の終わりに
これを飲めてよかった。


無事に1日を過ごせた事だから。


明日も無事に...
楽しく過ごせますよぅに。

のおまじないの一杯でもあるなぁ。

明日かられなの一週間が
始まる。



頑張ろう(。∀゜)♪
アメブロ再開しました。

かなーり長い時間放置してましたが...

見てくれる人が居てたら
嬉しいです。


最近どんだけ寝ても
寝たりないよぉ。

そろそろ、冬眠かな?

急に寒くなったし
風邪に気を付けてください。



あ"ーーー!!!!!
冬眠したい。。。